Posted on 10.20.22

AnOther Magazineの最新号が届きました。

 

 

実は表紙は、このAna de Armasバージョンとは別にBjörkバージョンがあって、公式アカウントでその情報を得てからというもの、毎晩寝る前に胸の上で手の指をクロスさせて祈りを捧げるという日々を続けていたのですが、先日手元に届いたのは写真の方でした。。

めちゃショックです。

 

でも、来年のBjörkのコンサートは無事当選しました!

今から楽しみです。

 

今度から寝る前に願い事をする時は、このBjörkの手のポーズに変更しようと思います。

 

.

中の写真も少しご紹介いたします。

 

 

うっかり見逃しそうになりましたが、この写真の右側のやつはロバート秋山のネタがパクられています。

「イタリアだからバレない」と思われてたらナメんなって感じです。

ちなみにLOEWEのTシャツらしいです。

アンダーソン、この野郎。

.

 

 

 

Björkのポートフォリオは縦長でした。

 

 

カメラマンは、なんと盟友Nick Knightが直々に撮影しています。

衣装はGUCCIのアレッサンドロ・ミケーレによるものらしいです。

 

ミケーレ、こんなアーティスティックで繊細なこともできるんかい!と驚きました。

(スタイリングはEdda Gudmundsdottirによるものだとしても)

 

でも、Björk, Nick Knight のマッチアップなら、あとは衣装がマックイーンのものであれば僕は泣いていたと思います。

 

 

 

.

ということで今号も見応え十分でした。

本誌はお店に置いていますので、ご興味のある方は待ち時間などにぜひご覧くださいませ!