Posted on 04.22.26

先日のお休みを利用して、現在京都市内の各地で開催されている国際写真展,KYOTOGRAPHIEと何必館で開催されているサラ・ムーン展に行ってきました。

 

 

 

今年はアントン・コービンやリンダー・スターリングなどを観たいなと思ってチケットを買ったのですが、やはりどうせ行くならと結局朝イチから行ってほとんどの展示を回りましたが、どれも個性のある展示でとても良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に行ったサラ・ムーン展もとても良かったです。

 

 

 

途中、T.T(Taiga Takahashi)のショップにも寄って、高校生から通ってくださってるお客様がデザインを手掛けたデニムパンツを購入しました。

彼の手掛けたデニムはとても格好良くて着心地やシルエットも素晴らしかったです。

何より、学生時代から知ってるお客様がこんな一流のデザイナーズブランドの洋服をデザインして、それを僕が客として購入できたことがとても感慨深かったです。

僕の持ってるどの洋服よりも大切にしたいです。

 

 

朝から晩まで京都市内を回りまくったので帰りはクタクタになりましたが、とても有意義な1日となりました。

 

みなさまもぜひKYOTOGRAPHIEやサラ・ムーン展、そしてT.Tにも足を運んでみてください!