厳しい寒さも落ち着き、日によっては暖かく感じるときもあり、いよいよ春が近づいてきました。

ということで今回は、今春におけるヘアスタイルのご提案です。


以前ブログで、今シーズンのトレンドはオプアートというのをブログで書かせていただきましたが、実際リアルクローズかというと難しいというのがホンネだと思います。




コレクションでは華々しく見栄えもしましたが、やはりそれなり(かなり)の高級素材と高いデザイン性の服ならではの提案だと思いますし、スタイリングのテクニックも上級者のそれが必要です。さらに、いくらトレンドだからといって何万もする服を買う方は少ないのではないでしょうか。

しかも正直、体型的に日本人でこれが似合う人となるとかなり限られてしまうと思います。

(ケチョンケチョンに言ってしまってスミマセン…チャレンジする方は応援します!)


s/sのトレンドはオプアート以外でも、柄やモチーフなど視覚的に楽しませるものが多く、実際はそういったアイテムの方が街では見かけそうです。


そこで、そんな今春のヘアスタイルは、断然シンプルがオススメ!


派手めなファッションな分、ヘアは主張し過ぎないくらいがクールです。

too much…(やり過ぎ)にならないようにするのがポイント。


V:oltaでは、極力コテなども使わずシンプルだけど“気の利いたナチュラル”なヘアをご提案いたします。

オプアートな気分の方も、そこまでじゃないけどトレンドを楽しみたい方も…

どうぞヘアにもフィール・スプリングを取り入れにいらしてください!


もちろん、エッジィな気分の方にはガツンといかせてもらいます。


みなさまのご来店をお待ちしております!


No Fashion, No Life!!!