Posted on 12.30.14

本年もV:oltaをご利用いただき、誠にありがとうございました。

最後までたくさんのお客様にご来店いただき、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

近年、大阪も梅田を中心に更なる都市化が進んでいますが、まだまだその手を緩めず更に商業施設を増やすことでなんとか客足を伸ばし続けようとしてます。

そして、これからの時代は、阿倍野の例のように、地方の主要駅周辺などでも、キタやミナミにお客様をとられないように開発が進み、各地方都市でも囲い込みに力を注いでいくようになります。

結果、より一層、弱肉強食の世界になると思います。

 

美容室においても、わざわざ都会まで足を伸ばさなくとも、近所でもクオリティの高いサービスを受けれるようなお店が増えているのだと感じます。

だから大阪の 中心に近い位置でお店を構えてる自分たちは、今までよりもさらに一皮もふた皮も剥ける必要があるのだろうし、より色濃く特徴を出せないとこれから先の時代で生き残ることすら許されないでしょう。

V:oltaのお客様でも、堀江近辺に住んでられる方のほうがその割合は少なく、関西一円はもちろん、ビックリするくらい遠いところから通ってくださってる方も少なくありません。

自分もたまに用事などで遠出をした時、その移動距離にありがたさを感じたりしています。

 

そういった方々が時間とお金をかけて通ってくださってる理由にこそ、自分たちの本当の価値が潜んでいると信じて、今後もより一層その部分を磨いていけるようにスタッフ一同、精進して参ります。

 

新年は4日より営業いたします。

来年もV:oltaをどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。

 

V:olta 代表  中田 大助

 

325474