weekend navigation
2023.02.10.
Posted on 02.10.23
いつもV:oltaをご利用いただき、まことにありがとうございます。
日中は厳しい寒さも少し和らいできたように感じる今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
最近、ファスビンダーも信奉していたというメロドラマの巨匠ダグラス・サーク監督の映画を初めて観ました。
『天はすべて許し給う/天が許し給う全て』という作品です。
僕の大の苦手とするアメリカン・メロドラマなのに画面に引き込まれました。
本作のような幻想的な色表現の使い方は初めて観ました。
絵画のようなメロドラマでした。
とてもオススメできる監督だと思いますので、ご興味のある方はぜひ作品を観てみてください。
.
今週末のご予約にはまだ空きがございます。
お時間のある方は、この機会にぜひご来店くださいませ!
みなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。