VOGUE ITALIA N.901

2025.11.20.

Posted on 11.20.25

イタリアンヴォーグの最新号が届きました。

 

 

今月もノスタルジックな表紙が素晴らしいです。

 

今年の9月に亡くなったファッション界の巨匠,ジョルジオ・アルマーニ氏の写真が紙面にありましたが、今号はアルマーニ氏を追悼した一冊にしているのだと推測します。

 

 

 

“モードの帝王”と呼ばれたアルマーニ氏は、イタリアのファッション界を50年以上に渡って牽引し、91歳で亡くなる数日前まで仕事をしていたそうです。

カール・ラガーフェルドとも重なる晩年の生き方です。

今のモード界を見ても、トレンドが激しく変わるファッション業界において一人のデザイナーが同じブランドに君臨し続けることがどれだけ難しいことかがわかると思います。

本物が残るのだと言われたらそうなのだと思いますが、どんなに才能に満ち溢れた本物だって、やはり努力を重ねて常に感性を磨き続けていないと、クリエイションの少しの綻びさえも関係者は見逃してくれない世界です。

 

ジョルジオ・アルマーニ氏に心からの追悼の意を表します。

 

.

中の写真も少しご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

本誌はお店に置いていますので、ご興味のある方は待ち時間などにぜひご覧くださいませ!